2016年05月27日

祝!!

夜と朝の温度変化にやられた奈良ですこんにちはexclamation

いやー油断しました・・・夜暑いから窓開けっぱで寝たら、朝は激寒という・・・

体調1日で戻せたから良かったですが、油断は禁物ですね〜。夜暑くてもちゃんと布団ある程度かぶって寝ないと風邪ひきますね・・・みなさまもお気をつけてあせあせ(飛び散る汗)


さて今日のブログは、先日パートナーサロンであるKEENのオーナー倉田先生が、理容の組合で全国の講師の代表メンバーともいえる“全理連中央講師”に任命され、その祝賀会がありましたのでお祝いしてきましたexclamation



全理連中央講師というのは、講習や大会などを通して理容師を育てる存在で、業界にたくさん貢献する、理容の世界では欠かせない方々ですぴかぴか(新しい)その一員になったというのは大変素晴らしいことなのですぴかぴか(新しい)

IMG_6557.JPG

200名を超える祝賀パーティーで、会場は目白の有名な“ホテル椿山荘東京”ということで、とても盛大なパーティーでしたexclamation

祝賀会でお祝いすることができて、僕もとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)倉田さん、おめでとうございますexclamation


ということで、今日は祝賀会のお話でしたexclamation



それでは今週の相模原の天気予報天気exclamation←クリックでリンク

基本的に温度差が10度近くあるので、ほんと気をつけたいですね・・・




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Mrs.GREEN APPLE(ミセスグリーンアップル)”ですexclamation

Mrs.GREEN APPLE【パブリック】


1年ほど前にメジャーデビューした5人組のバンドですexclamationボーカルの方の声がとても良いexclamationポップなロックという感じで、とても聴きやすく、J-POPの良さを体現してるバンドかと思いますぴかぴか(新しい)おすすめなのでぜひぴかぴか(新しい)


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:54| Comment(0) | 日記

2016年05月20日

お寿司は日本の宝

だんだん梅雨に向かってる気がしますねこんにちはexclamation

いやーあっという間に5月も下旬ですよ。早いですね〜。この分だと夏なんてすぐにやってきそうですが・・・

まだ陽射しがない日は肌寒かったりしますから、温度変化には気をつけたいですね〜。5月病っていうくらいだから、体調崩したり怠くなったりしやすいですから、元気に乗り切っていきたいですねexclamation


さて今日のブログは、5月のRire飲み会の話をexclamation

この間も飲み会だった気がしますが・・・ええ、今回も飲み会ですダッシュ(走り出すさま)

今回は駅前のダイエー近くにある、屋台寿司さんに行ってきましたexclamation

IMG_6307.JPG

やっぱり屋台寿司さんといえばお寿司でしょうexclamation×2という事で30貫注文しましたが・・・

IMG_6310.JPG

なんとこれで3000円exclamationリーズナボゥexclamation

19時までは一部ドリンクが半額だったり、いろいろと良心的な価格設定でありがたいですねぴかぴか(新しい)

IMG_6309.JPG

こちらは一番人気のえんがわの塩だれユッケですexclamationうまいっexclamation

他にも・・・

IMG_6318.JPG

IMG_6317.JPG

IMG_6319.JPG

IMG_6311.JPG

IMG_6321.JPG

どれも美味しかったですぴかぴか(新しい)でもやっぱりお寿司が一番良かったな〜ぴかぴか(新しい)

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね〜ぴかぴか(新しい)

IMG_6308.JPG





それでは今週の相模原の天気予報天気exclamation←クリックでリンク


かなり暖かくなる日もありますねexclamation28度はさすがにTシャツで歩き回りたい感じになりそうです。



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“安田レイ”さんですexclamation

安田レイ【Message】


一昨日配信されたばかりの新曲exclamation安田レイさんの声は何度聴いても聴き飽きないですね〜。今回の新曲もとても良い曲ですぴかぴか(新しい)声だけでこれだけ説得力が出るシンガーさんも珍しいと思います。ぜひexclamation

それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 12:34| Comment(0) | 日記

2016年05月13日

夏を待ちきれなくて

完全に夏気分の奈良ですこんにちはexclamation

いやーあったかいexclamation素晴らしいexclamationやっぱり夏は良いですねexclamation

暖かいと完全にどこかに出かけたくなりますが、まだ6月にもなってないので、これから梅雨でじめじめしてくるでしょうし、本格的に夏っぽくなるのはまだ先でしょうけどね〜。


さて今日のブログはexclamation

先日、雑誌の撮影がありましたのでそちらの模様をexclamation

雑誌は以前も載せて頂いた業界誌「プロフRIKEI」さんですexclamation

IMG_5892.JPG

今回はスタイルの提案という事で、モデルさんをお呼びしてカットしました〜。モデルさんは友達のミュージシャンですぴかぴか(新しい)

IMG_5905.JPG

IMG_5904.JPG

IMG_5907.JPG

そして試し撮りで佐藤君が被写体に・・・

IMG_5896.JPG

なぜかその気になりだす佐藤氏

IMG_5898.JPG

もはやどっちがメインかわからないくらいノリだす佐藤氏

IMG_5899.JPG

そしてあまりにノリノリだったので、ちゃんと後日写真を送ってくださるカメラマンさん(笑)

SnapCrab_NoName_2016-5-13_15-8-16_No-00.png

SnapCrab_NoName_2016-5-13_15-9-1_No-00.png

SnapCrab_NoName_2016-5-13_15-9-36_No-00.png


普通にモデルっぽいからすごいですね(笑)

という事で、この雑誌は7月号に掲載して頂くとのことexclamationもちろん佐藤君は載りませんが(笑)

一般誌ではないので書店には並びませんが、発刊でき次第Rireにも置こうと思いますので、よろしければご覧頂けましたらぴかぴか(新しい)

という事で今日は雑誌の撮影の様子でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報天気exclamation←クリックでリンク

25度の日もちらほら・・・やはり今週も暖かそうですexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Phatmans after school(ファットマンズ・アフター・スクール)”ですexclamation

Phatmans after school【シリアル】


5月18日に待望の2ndアルバム「アンクロニクル」が発売になりますexclamationこちらはそこからの新曲exclamationアルバムの1曲目に入っているアップテンポなナンバーです。
いい曲たくさんあるので、気になった方はぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 15:33| Comment(0) | 日記