2016年06月24日

鶏卵革命

謎の風邪が流行ってるらしいですねこんにちはexclamation

どうやら最近喉からくる風邪が流行ってるみたいで、結構熱も高熱になりやすいようで・・・お客様にも何人かいらっしゃって、結構気になりますね・・・この時期はつい夜暑くて窓開けっぱにして寝て朝風邪ひくってパターンが多いみたいです。なるべく朝に合わせてあまり寒くし過ぎないようにしたいですね・・・でも暑いんだよなぁ・・・


さて今日のブログはexclamation今日のはヤバいよexclamation

IMG_7116.JPG

はい。いきなりの刺身画像ですが、僕が相模原駅近辺で一番好きなんじゃないかっていうあの店にexclamationRire飲み会として行ってきましたexclamation

そう、あい庵(あん)ですexclamation

親子丼の美味しいお店としてどんどん知名度もアップしているあい庵さんですが、今回は親子丼以外のメニューもたくさんあるので、行ってきましたよexclamation

IMG_7117.JPG

いやーあい庵といえば

IMG_7118.JPG

やっぱり親子丼なんですけれども

IMG_7121.JPG

それ以外にもこんなに

IMG_7120.JPG

美味しそうなものがexclamation×2実際どれもめっちゃおいしかったですexclamationこの一つ↑のは陶板焼きっていってその場で焼きながら出してくれる感じのやつですexclamationめっちゃおいしかったexclamation

IMG_7122.JPG

あとこれは箸で簡単にちぎれるぐらいしっかり煮込んである鶏もも肉ですexclamation

IMG_7123.JPG

このテンションの上がりようですよ

IMG_7125.JPG

でも僕的なMVPはこのキュウリだったりしますぴかぴか(新しい)いやこれ本当にうまいexclamation×2exclamation×2きゅうりマイスターとしては見逃せない味でしたexclamation×2(誰)

IMG_7129.JPG

他にも

IMG_7130.JPG

どれもこれも美味しいものばっかりでしたexclamation

あとなんと

IMG_7131.JPG

ピザなんていう離れ技もexclamationでも普通にピザ屋顔負けの味でしたexclamation×2

でもやっぱり主役は・・・

IMG_7133.JPG

これでしょうexclamationということで締めに親子丼をいただき、大大大満足の飲み会でしたぴかぴか(新しい)

IMG_7127.JPG

おいしかった〜。ぜひ皆様も行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)



それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

これは・・・いよいよ本格的に梅雨って感じでしょうか。日曜と月曜以外は基本雨みたいですね〜。折り畳み傘などお忘れなくexclamation



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“a crowd of rebellion(ア・クラウド・オブ・リベリオン)”ですexclamation

a crowd of rebellion【M1917】


キャッチーだけどハードなロックですexclamation新潟出身のバンドみたいですね〜。スクリーモっていう音楽ファンじゃないとあまり聞き慣れないジャンルみたいですが、カッコよければなんでもよしぴかぴか(新しい)ツインボーカルっていうのもおもしろいと思います、ぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:55| Comment(0) | 日記

2016年06月17日

生誕

暑くなったり涼しくなったりして自律神経が崩壊寸前の奈良ですこんにちはexclamation

いやはや・・・この時期は体調崩したりしやすい時期ですが、今週はさらに輪をかけて寒暖差が大きいですね〜。1ヶ月くらい前に風邪ひきましたが、今月も気をつけた方がよさそうです・・・やっぱりこの時期は油断大敵ですね〜。



さて本日のブログは、先週6月9日にスタッフの近澤君の誕生日をお祝いしたのでそちらをexclamation

IMG_6948.JPG

28歳の誕生日ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)近澤くんおめでとうexclamation

誕生日には麻素材の枕をプレゼントしました〜ぴかぴか(新しい)寝るのが趣味の近澤君にこれ以上ないプレゼントかなぁと・・・ぴかぴか(新しい)

あ、写真の小窓に修学旅行これなかった人みたいに須山君が入ってますが、風邪でお休みしていたので、載ってないのも忍びないので貼りつけました(笑)スタッフからはアメコミのおしゃれなTシャツをプレゼントしていました〜ぴかぴか(新しい)

ということでスタッフの誕生日祝いでしたexclamation



それでは今週の相模原の天気予報exclamation

今週も曇りが目立ちますが、最高気温は30近い日ばかりなので、熱中症にお気をつけてexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“戸渡陽太(とわたりようた)”さんですexclamation

戸渡陽太【すべては風の中に】


戸渡さんはライブハウスによく通っていた頃に、何度もお見受けしたミュージシャンなんですが、ついに今月メジャーデビューを果たしましたexclamation素晴らしいexclamationCDもよくてずっとインディーズ時代の物を聴いてましたが、とてもいい声してるんですよ〜。戸渡さんおめでとうございますexclamation
こちらはメジャーデビューアルバムに入っている新曲ですぴかぴか(新しい)戸渡さんといえば、アップテンポなカッコいい曲こそ真骨頂だと思うので、そちらもぜひぴかぴか(新しい)
何年も前から知ってるミュージシャンがメジャーデビューするのって嬉しいですね〜。ぜひ聴いてみてくださいexclamation

それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:19| Comment(0) | 日記

2016年06月10日

夏の入り口

いきなり真夏並みの気温に上がってテンションも上がってる奈良ですこんにちはexclamation

ビックリしましたがやっぱり夏はいいですねexclamationまだ梅雨ではありますが、もう気温的には夏といっていいんじゃないでしょうか。今年はものすごく暑くなるみたいですから、夏本番はこんなもんじゃないかもしれませんが・・・クールマットとかそろそろほしいところですね・・・




さて今日のブログは、先日経営の勉強会がありましたのでそちらの模様をexclamation

スタッフが独立開業する際の知識や、必要な手続きなど、日ごろの仕事では勉強できない経営的な勉強を、パートナーサロンのKEENと一緒に行ってきましたexclamation

講師の先生は、公認会計士をされている我妻総合会計事務所我妻先生にお越しいただきましたぴかぴか(新しい)

IMG_6889.JPG

まだ若いスタッフには難しい内容でしたが、独立する際には必ず必要になる知識ですので、今から学んでおくことはとても大切なことだと思いますぴかぴか(新しい)とてもいい勉強ができましたexclamation

僕も改めてそういった勉強ができてとても良い勉強会になったと思いますぴかぴか(新しい)


という事で今日は経営勉強会の模様でしたexclamation



それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

来週は雨と曇りしかないですねexclamationいよいよ本格的に梅雨らしい天気になってきた感じでしょうか。ジメジメするのはイヤだなぁ・・・




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Craig David(クレイグ・デヴィッド)”ですexclamation

Craig David【One More Time】


やったー新曲だーexclamation×2まさにちょうど1週間前に配信されたばかりの新曲ですexclamationここのところシングルですが曲をリリースしてくれていてとても嬉しいですexclamation
2ステップというジャンルで一大有名人になった方ですが、とにかくめっちゃ歌がうまいですぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:28| Comment(0) | 日記