2016年07月29日

夏の花

梅雨明けしたら完全に猛暑ですねこんにちはexclamation

先週はあまりの忙しさに更新できませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ありがたいことですが、ブログ更新もしっかりやっていかないとですねあせあせ(飛び散る汗)

ところで今週ついに相模原も梅雨明けしましたが、さすがに梅雨明けすると暑いですねexclamationクーラーがないと完全に熱中症案件ですたらーっ(汗)

夏らしいのはいいことですが、熱中症対策はしっかりしておかないとですねexclamationみなさまもお気をつけをexclamation


さて今日のブログはexclamation

先週の土曜日に毎年恒例の、清新小学校での花火大会にみんなで行ってきましたよ〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7753.JPG

夏といえば花火は外せないですよねexclamation毎年行ってますが、やっぱり楽しいです花火大会exclamation

出店なんかも出てるんですが、めっちゃ安くて美味しいんですよexclamationやきとり80円とは思えない美味しさぴかぴか(新しい)25本くらい食べました(食い過ぎ)

IMG_7759.JPG

IMG_7792.JPG

花火自体は20分くらいなんですが、気楽に観れる花火としては十分楽しめるんじゃないでしょうかexclamation来年も行きたいですね〜

ということで花火大会のお話でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

梅雨明けといっても結構雨降りますね・・・まあにわか雨みたいな感じでしょうか?気温がそこまで上がらない分、いいかもしれないですねexclamation





それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Audrey Assad(オードリー・アサッド)”ですexclamation

Andrey Assad【Blessed Are The Ones】


アメリカ、ニュージャージー出身のシンガーソングライターですexclamationとにかく声が綺麗exclamationこの曲のメロディーが特に好きですぴかぴか(新しい)ライブ版でお届けexclamationぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:25| Comment(0) | 日記

2016年07月15日

生誕祭

昨日の大雨すごかったですねこんにちはexclamation

さすがに大雨のレベルを超えてた気がしますね・・・今まで見た大雨の中でもかなり強かった気がします・・・シャワーみたいでしたねあせあせ(飛び散る汗)

風も強かったので、ほんとに嵐みたいになってましたが、皆様は大丈夫でしたか?今年はこういう天気が増えるんですかね〜たらーっ(汗)


さて今日のブログは、先日スタッフの誕生日がありましたのでそのお祝いの様子をexclamation

7月13日は須山くんの23歳の誕生日でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_7590.JPG

20歳の時にRireに入ってくれてからもう23と考えると、感慨深いですね〜ぴかぴか(新しい)

営業後にみんなでプレゼントを渡したり、ケーキを食べたりして楽しかったですぴかぴか(新しい)やっぱりお祝い事は楽しいですねexclamation

須山くん誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)バースデープレゼント






それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

やっぱりまだ梅雨の天気って感じですね・・・基本的に曇りばかりです。3連休も急な雨が降ってきたりするみたいですから、レジャーなどに行かれる方はお気をつけくださいねexclamation



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Aimer(エメ)”ですexclamation

この間ご紹介したシングル、実は両A面でして、今回はそのもう一つをexclamation

Aimer【us】


こちらは凛として時雨のTKさんが楽曲提供している曲ですexclamationこの間のはONE OK ROCKのTakaさんでしたし、なんとも豪華なシングルですね・・・exclamationこちらも実に時雨らしい曲というか、ラストの盛り上がりがとても好きでヘビロテ必至ですねexclamationぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:19| Comment(0) | 日記

2016年07月08日

おにぎりが焼きおにぎりになる暑さ(いいすぎ)

夏は夏でも暑すぎやしませんかこんにちはexclamation

いやー今年は暑いですねexclamation連日35度を超える猛暑になったり、まだ梅雨明けしてないのにこの暑さは・・・まさに予報通り過去にないほどの猛夏って感じでしょうか。このまま8月になったらどうなっちゃうんでしょう・・・雨もあまり降らないので東京は断水になるかもって話もありますし・・・明日の大雨で多少回復するといいんですが・・・


さて今日のブログはexclamation

現在のブラックボード柄をご紹介していなかったので、そちらをご紹介しますよexclamationまだ梅雨明けしてないのでこちらの柄になってますexclamation

IMG_7435.JPG

梅雨らしいブラックボード柄ですね〜。作成してくれたのは今回も須山くんですぴかぴか(新しい)

今年は雨があまり降りませんでしたけど、とってもいいイラストですよねぴかぴか(新しい)道行く方にも大変好評でしたぴかぴか(新しい)そろそろ夏本番なので、夏のブラックボードに変更予定ですが、こちらの柄も替えるのが惜しいですね〜


ということで今日はブラックボード柄の話題でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

明日はやはり雨の予報です、気温も明日まではそんなに上がらないみたいですが、日曜日からまた30度越えの夏日になるようです。熱中症にはくれぐれもご注意くださいあせあせ(飛び散る汗)




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“坂本真綾(さかもとまあや)”さんですexclamation

坂本真綾【Million Clouds】


7月27日に新曲がリリースされますexclamation今回はその新曲の、昨日公開されたばかりのMVですぴかぴか(新しい)透き通った感じの曲調が、真綾さんの声にピッタリですね〜。今回の新曲も楽しみですぴかぴか(新しい)ぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 15:06| Comment(0) | 日記