2016年08月26日

台風が・・・

2週間ぶりの更新となってしまいましたこんにちはexclamation

先週はなんといいますか、お盆休み明けの忙しさでブログの存在を完全に忘れていたといいますか・・・もにょもにょ

最近更新がおろそかになってる感がありますのでしっかり毎週更新を継続したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず先週上げるはずだった話をexclamation

もう今月頭の話ですが、駅前公園のお祭りにみんなで行ってきましたexclamation

IMG_8357.JPG

もう駅前公園のお祭りは毎年行ってまして、恒例になっておりますが今年も楽しかったですexclamation

ビール早飲み対決とかがあったり、太鼓の演奏があったり結構企画が盛りだくさんなんですよねexclamation

残念ながらビール早飲み対決は抽選で落選してしまったので参加はできませんでしたが、とても楽しいお祭りでしたexclamationもう今年の祭りはこれで終わりですかね〜。

IMG_8356.JPG





それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

完全に台風の進路がおかしいというか、また戻ってきて関東に直撃するみたいです。勢力もかなり強いみたいですから、厳重な警戒が必要ですね・・・前回の台風もすごかったですからね・・・月曜の夜から火曜あたりが危なそうです。




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“amazarashi(あまざらし)”ですexclamation

10月にミニアルバムの発売が発表されたamazarashiexclamationミニアルバムとはいえ全曲が未発表の新曲となりますので、今から楽しみすぎてやばいですexclamation前回のフルアルバムはシングル曲も入っていたのですが、今回は完全に全曲新曲ですからね・・・

そんなミニアルバム発売を記念して、今回はamazarashiのライブMVをexclamation

amazarashi【多数決】


amazarashiのライブは紗幕を下ろしてスクリーンに映像を投影しながら、アーティストは紗幕越しにうっすらとしか見えないというライブ演出をデビュー当初から行っておりまして、ライブでの映像も毎回とても楽しみなんですよね〜。ミニアルバムが出たらまたライブツアーもやるでしょうから、今から楽しみですねexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation


Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/

posted by Rire at 13:00| Comment(0) | 日記

2016年08月12日

Rire夏のBBQ旅in河口湖 後編

毎日オリンピック観て寝不足気味の奈良ですこんにちはexclamation

いやーオリンピックおもしろいですねexclamationメダルラッシュでほんとにすごいですexclamation僕は何といっても卓球が大好きなので、食い入るように観てましたが水谷選手exclamation男子卓球界初のメダルですよexclamationめっちゃ感動しましたexclamation

準決勝の馬龍選手とのラリーもものすごかったですねexclamation時々スカパーとかでめっちゃ男子卓球がすごいのは知ってましたから、地上波でもスゴイ卓球が観れてとても嬉しかったですexclamation


と気づけばオリンピックの話ばかりになってますが、来週は夏休みが控えておりますので、まずはそちらのお話をexclamation

来週の15日〜17日、月火水の3日間は、夏季休業とさせて頂きますexclamation

お盆休み時期と重なってしまい大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致しますexclamation




さて今日のブログは、先週から引き続き河口湖旅行後編ですexclamation

前編は1日目をお伝えしましたが、後編は2日目をexclamation

IMG_8142.JPG

朝から富士山の景色を眺めつつ、露天風呂にもう一度入りのんびりと朝タイムを過ごしたのち、コテージを去りますぴかぴか(新しい)

IMG_8144.JPG

めっちゃいいコテージでした〜また来たいexclamation

そして向かうは、こちらexclamation

IMG_8145.PNG

ポケストップで紹介(笑)鳴沢氷穴ですexclamation

IMG_8147.JPG

いわゆる洞窟なんですが、真夏にもかかわらず中が天然の冷蔵庫のように冷えてまして、不思議な空間となっておりますexclamation昔溶岩に押し出されてできたとかなんとか・・・

IMG_8148.JPG

入り口に差し掛かっただけですでに寒いexclamation

IMG_8150.JPG

IMG_8152.JPG

そしてこの洞窟感ですよ。
実はこの旅で一番テンション上がったのがここです(笑)冒険大好きexclamation

IMG_8153.JPG

二度と戻ってこれないとか怖すぎ・・・

IMG_8155.JPG

IMG_8156.JPG

こういった氷の道を進みます(準備不足で完全にTシャツ)

そしてライトアップされた美しい景色が・・・exclamation

IMG_8157.JPG

IMG_8159.JPG

いや〜綺麗でした・・・結構長居したかったんですが、何分Tシャツなもんで(笑)みんなガンガン進んでいくのでじっくり見れず(笑)


そして洞窟を出てからはここでしか売ってない(たぶん)信玄餅パフェを食べたり、

IMG_8161.JPG

巨峰バニラソフトを食べたり(これが大ストライクexclamation

IMG_8162.JPG

寒いとこ行ったばっかでよくこんなもん食うなってくらいの元気っぷりでモリモリ完食exclamation



そして次の洞窟へexclamation×2(どんだけ洞窟好きだよ)


IMG_8168.PNG

鳴沢風穴exclamation車で2分くらいしか離れてません〜

IMG_8169.JPG

ここもまた狭い道を進んでいくと・・・

IMG_8170.JPG

IMG_8171.JPG

美しい氷のライトアップVer2.0exclamation

IMG_8173.JPG

めっちゃ洞窟感


ここで暑さと寒さを連続で体験し続けたスタッフのテンションが弾けるexclamation

IMG_8180.JPG

IMG_8181.JPG


(洞窟内は0度です)



と2つの洞窟を堪能してきました〜exclamation

IMG_8163.JPG

IMG_8164.JPG


後は時の栖(すみか)という複合レジャー施設で金魚を見たり、

IMG_8194.JPG

IMG_8195.JPG

IMG_8204.JPG

パターゴルフでハッスルしたりしましたexclamation

IMG_8209.JPG

(テンションが上がり一切写真を撮り忘れたので、綺麗なお花の写真をお楽しみください)


そして最後はアウトレットでおみやげを買い、

IMG_8211.JPG

IMG_8215.JPG

帰路につきましたexclamationいや〜盛りだくさんの旅でしたexclamation

河口湖周辺はたくさんいろいろ遊べるものがあっていいですねexclamationみなさまもぜひ夏休みには河口湖あたりに行ってみてはいかがでしょうか〜ぴかぴか(新しい)



という事で旅のブログでしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

基本的に30度越えですが、35度を超えるような日はなさそうです。でも熱中症にはお気をつけをexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Aimer(エメ)”ですexclamation

Aimer【蝶々結び】


怒涛のリリースを続けているAimerさん、今度はRADWIMPSによる楽曲提供&プロデュースですexclamationほんとすごいねexclamationこの曲もAimerさんの声にめっちゃ合ってていいですね〜。ぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:39| Comment(0) | 日記

2016年08月05日

Rire夏のBBQ旅in河口湖 前編

毎日暑いですねこんにちはexclamationexclamation

さすがにこの暑さは家でも熱中症になるレベルですね・・・exclamation本当に気をつけないといけないですね〜。来週は台風もくるみたいですし、まさに真夏って感じでしょうかダッシュ(走り出すさま)



さて今日のブログは、先日、夏の社員旅行に行ってまいりましたよexclamation

題して、Rire夏のBBQ旅in河口湖exclamation

やはり夏といえばBBQでしょexclamationってことで、本格的に1泊2日で河口湖に行ってまいりましたexclamation

といっても湖畔でやったわけではなく、コテージを借りてそこでやったんですけどねexclamation

ということで今日は河口湖旅行の前編をお送りしますよ〜exclamation


まずは相模原でレンタカーを借りて河口湖方面へ向かうのですが、

1.jpg

まずは海老名のサービスエリアへ寄り道しました〜。ここ日本最大のSAらしいですねぴかぴか(新しい)

ここの目当てはコレぴかぴか(新しい)

2.jpg

3.jpg

クレミアですexclamationテレビとかでも話題になりましたよねぴかぴか(新しい)一度食べてみたかったんです〜めっちゃ濃厚で美味しかったexclamation

そして御殿場のICを降りて向かったのは・・・

5.jpg

4.jpg

「さわやか」exclamation×2

ここは知る人ぞ知る、静岡にしかない超激ウマハンバーグ店ですぴかぴか(新しい)毎日平日でも開店と同時に行列ができる大人気店exclamationさわやかに行くためだけに東京からわざわざ静岡に行く方もいるくらい、大変ファンの多い名店exclamation

予約は受け付けてないので、今回は開店45分前に着いて予約を取りましたが、それでも3番目でした。開店5分前に行ったらもう行列がexclamation

そしてこれがさわやかのハンバーグぴかぴか(新しい)

7.jpg

めちゃめちゃうまかったですexclamationソースはオニオンソースとデミグラスソースを選べるようになっていますが、まずは一番人気のオニオンソース一択ですexclamation×2

8.jpg

表面はわざと少し硬めに焼かれていますが、中は赤みが残るくらい柔らかな焼き加減ですぴかぴか(新しい)本当に美味しいので、ぜひ静岡に行かれる際は行ってみてくださいexclamation



そしてガッツリ食べた後は、コテージに向かう前に寄り道して、富士サファリパークexclamation

御殿場と河口湖からそう離れていないので丁度いいということで、いろんな動物を見てきましたよexclamation

6.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

途中カンガルーがバトってたりしました(笑)

15.jpg


そしていよいよデンジャーゾーン、ライオンのいるゾーンに・・・exclamation

17.jpg

18.jpg

ライオンデカっexclamation

ライオンゾーンを抜けた後も、いろんな動物がいて楽しかったですexclamation

19.jpg

象がいたり・・・

20.jpg

キリンがいたり・・・

21.jpg

サイがいたり・・・

22.png

ピカチュウがいたり・・・(違う)

でもマジでシマウマゾーンにピカチュウいました(笑)

23.png

24.jpg

25.jpg

26.jpg

サファリパークを満喫してきました〜。ちなみにイチオシはネコの館ですぴかぴか(新しい)ぬっこぬこexclamation

16.jpg



そして真の目的である、コテージとBBQexclamation

27.jpg

28.jpg

今回利用したのは、河口湖のカントリーコテージBANさんですぴかぴか(新しい)すごい綺麗なコテージで、めちゃめちゃ良かったですexclamation露天風呂もあるんですよexclamation

32.jpg

33.jpg

34.jpg

中はこんな感じ〜

29.jpg

30.jpg

31.jpg

富士山も見えますexclamation

41.jpg


そしていよいよバーベキューexclamationBANさんはコテージ1棟につき一つずつ、屋根付きのバーベキュー場が付いてるので、プライベートな感じでできるのが良かったですexclamation

35.jpg

36.jpg

38.jpg

39.jpg

37.jpg

40.jpg



ということで、河口湖の旅1日目の様子でしたexclamation2日目はまた来週書きますねぴかぴか(新しい)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

毎日30度越え・・・やっぱり猛暑ですね〜。台風5号が週明けにも日本に近づくようですが、どうなんでしょう?今のところは雨になってませんね、大した影響がないといいですね〜。




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“藍井エイル”ですexclamation

藍井エイル【翼】


藍井エイルさんも13枚目のシングルということで、安定した人気ですねexclamation今回のシングルは個人的にはかなりいいんじゃないでしょうかexclamationアップテンポな、藍井エイルさんに合った良曲だと思いますぴかぴか(新しい)ぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2


よろしければポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 15:24| Comment(0) | 日記