2016年10月28日

もう冬なんじゃないでしょーか

気分は完全に冬の奈良ですこんにちはexclamation

いやー寒いですね・・・暑くなったり寒くなったり毎日繰り返してる感じで、周りにも風邪ひいてる人が多いです。この時期はもう冬くらいの気持ちで、しっかり暖を取らないと風邪ひきますね〜。ぼちぼちインフルエンザも流行り始める頃ですし・・・そろそろ予防接種に行かないとですね〜。みなさまもお気をつけてexclamation


さて今日のブログは、大変手前みそになってしまい恐縮なんですが、先週誕生日を迎えまして、ありがたいことにスタッフからお祝いを頂いちゃいまして・・・

FullSizeRender.jpg

僕がウィスキー大好きなので、バランタインの12年と、それを飲むサーモスの魔法ビングラスを頂きました〜exclamation

ありがたやありがたや・・・これほんとめっちゃいいですぴかぴか(新しい)

毎日飲んでるとグラスが結露するのが毎回邪魔臭かったんですが、これは全く結露が付かないし、温度も変わりにくいんですよね〜。めちゃめちゃ優れものでしたexclamationありがとう〜

バランタインも普段はあまり飲まないので、これも久しぶりで美味しかったですexclamation毎日ちょっとずつ、ゆっくり飲みたいと思います〜

おかげさまでついにアラフォーに突入しましたが、これも日頃のスタッフの努力と、ご来店いただいている皆様のお陰であります。誕生日は、周りの人への感謝に気づく日だなと以前から思っているのですが、今年も改めてそう思いました。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますexclamation


ということで今日は誕生日のお話でしたぴかぴか(新しい)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

今日は最高気温がまさかの16度までしか上がらないというもう冬って感じでしたが、日曜日も15度しか上がらない感じなので、明日の夜は特に気をつけた方がよさそうです・・・



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)”ですexclamation

THE Chainsmokers【Closer】


最近知った曲なのですがめちゃめちゃ有名な曲なんですねexclamationおしゃれーな感じですぴかぴか(新しい)ドライブとかしながら聴きたい感じですね〜。まぁ運転できないんですけどもダッシュ(走り出すさま)


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/

posted by Rire at 19:49| Comment(0) | 日記

2016年10月21日

寒なのか暖なのか

暑さと寒さの連続攻撃にKO寸前の奈良ですこんにちはexclamation

10月なのに暑いexclamation×2と思ったら寒いexclamation&questionと連日気温差に振り回されております・・・まぁ10月っていつもこんな感じですが、皆様も体調にはくれぐれもご注意くださいね〜あせあせ(飛び散る汗)


さて今日のブログは、10月のRire飲み会にみんなで行ってきましたexclamation

いつもは行ったことのない新しい店に行っているのですが、リバイバル的な感じで今までで特に美味しかったお店にまた行こうということで、今回は相模原の「デモデ・ヘブン」さんにまたも行ってきました〜exclamation相模原消防署のすぐそばですねexclamation

IMG_0017.JPG

デモデへブンさんはアメリカンなフードを多く取り揃えているお店ですが、今回もすごくおいしかったですよexclamationボリューミーで味もいいとか最高かよ

IMG_0018.JPG

カメラに入りたい人達

IMG_0019.JPG

IMG_0021.JPG

アメリカーンなジャンクなフードが多いんですが、どれもクオリティー高いですexclamation

IMG_0022.JPG

IMG_0023.JPG

このアヒージョ特に美味しかったぴかぴか(新しい)

IMG_0026.JPG

IMG_0027.JPG

どうしてもカメラに入りたい人達

IMG_0028.JPG

どうしt(ry

IMG_0029.JPG

このパスタも絶品でしたね〜

IMG_0030.JPG

最後はデザートexclamation字を書いてくれるなんて粋な計らいぴかぴか(新しい)


今回もすごくおいしかったですexclamationまだ食べたことないメニューにたくさんチャレンジしたんですが、どれも大当たりでしたぴかぴか(新しい)特にビーフステーキが・・・絶品でしたねぴかぴか(新しい)

ぜひ皆様も行ってみて下さい〜ぴかぴか(新しい)

ということで今日はRire飲み会のお話でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

20度いかない日もちらほら目立ってきた感じですね・・・だんだんと冬に近づいていく・・・あせあせ(飛び散る汗)



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Charlie Puth(チャーリー・プース)”ですexclamation

Charlie Puth【We Don't Talk Anymore】


最近有名な方ですねexclamation動画再生数なんと2億8千万ダッシュ(走り出すさま)すげーexclamationめっちゃオシャレな曲ですexclamation店でも流せるなぁ・・・ぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/


posted by Rire at 13:26| Comment(0) | 日記

2016年10月14日

かぼちゃ!

今週からまた一段と寒くなりましたねこんにちはexclamation

もう夏っぽさは微塵もなくなって、ちょっと冬っぽさすら感じますね・・・てか秋って普通に寒いんですよね〜。毎年忘れちゃうんですけどもあせあせ(飛び散る汗)さすがに厚手の掛け布団引っ張り出しましたたらーっ(汗)みなさまも風邪に気をつけてくださいね〜。



さて今日のブログは、10月のブラックボード柄をご紹介ぴかぴか(新しい)

10月はやっぱりハロウィンということで、ハロウィン仕様のブラックボードですexclamation

IMG_9949.JPG

書いてくれたのは今回も須山くんですぴかぴか(新しい)結構なビッグスケールでインパクトありますね〜。

街も完全にハロウィン仕様ですし、カボチャの美味しい季節ですねexclamationカボチャパン食べたい・・・


ということで今日はブラックボード柄のご紹介でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

寒い・・・最低気温14度ですよ・・・これはもう朝晩気をつけないと風邪ひきますね・・・




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“amazarashi(あまざらし)”ですexclamation

amazarashi【虚無病】


ついに今週、amazarashiの新譜が発売になりました〜exclamation虚無病というメイン曲と、他4曲のミニアルバムなのですが、めっちゃどれも良い曲ぞろいでしたぴかぴか(新しい)
このメイン曲はダークな感じですが、めっちゃしっとり系の曲があったり、amazarashiらしいラインナップでとても良かったですexclamation今回も全曲ヘビロテ必至ですね〜。




それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:43| Comment(0) | 日記