2016年12月31日

大晦日

大晦日更新ですよこんにちはexclamation

あっという間ですねexclamation今年一年間大変お世話になりました〜exclamation

年末もいつも以上にご来店いただき、大変感謝感激でございます。

最後は年始のお知らせで締めたいと思いますねexclamation


HPのトップにも記載されておりますが、本日31日は15時までの営業ですexclamation

年始のお休みと、新年初営業はこちらexclamation

1月1日(日)定休日

1月2日(月)定休日

1月3日(火)定休日

1月4日(水)AM 11:00 〜 PM 9:00まで



となりますexclamation


来年もどうぞみなさまよろしくお願いいたしますexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

ずっと晴れですねexclamation3が日は少し暖かくなりそうですexclamationよかったexclamation



それでは今年最後の音ログexclamation

今年最後の音ログは、“Mrs.GREEN APPLE(ミセス・グリーン・アップル)”ですexclamation

Mrs.GREEN APPLE【パブリック】


去年メジャーデビューした5人組のバンドなんですが、いいですね〜exclamationこの曲は詞が好きで、たまに聴いたりしております。ぜひexclamation




それではまた来年、お目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/

posted by Rire at 11:04| Comment(0) | 日記

2016年12月22日

聖夜祭

金曜更新ですが今週は木曜更新ですよこんにちはexclamation

明日から祝日3連休ということで、今週は今日の更新となりますexclamation

明日からかなりの混雑が予想されますので、更新できるうちに更新していこうかとあせあせ(飛び散る汗)



さて今日のブログは、今月のRire飲み会です〜exclamation年内最後なので、クリスマスプレゼント交換会なんかもしましたよぴかぴか(新しい)

お邪魔したのは店からすぐ近くのフランベさんですぴかぴか(新しい)もう3度目ですね〜


IMG_1214.JPG

IMG_1215.JPG

IMG_1216.JPG

IMG_1217.JPG

IMG_1220.JPG

といってもメニューもかなり一新されていて、どれも新メニュー感覚で美味しくいただけましたexclamation特に僕はアヒージョがおいしかったですぴかぴか(新しい)

IMG_1223.JPG

今年ももうすぐ終わりですね・・・次回は今年最後の更新となります〜exclamation最後までよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

今日明日は20度もありますが、土日は一気に下がりますので、温度変化にご注意くださいね〜




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“坂本真綾(さかもとまあや)”さんですexclamation


坂本真綾【Driving in the silence】


今日はクリスマス前という事で、僕にとっての冬曲といえばコレなのでご紹介します〜ぴかぴか(新しい)クリスマスはだいぶ冷え込む感じですが、皆様楽しく過ごされますように〜ぴかぴか(新しい)



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/

posted by Rire at 16:00| Comment(0) | 日記

2016年12月16日

寒すぎ注意報

寒すぎて毛布から出るのに2時間かかる奈良ですこんにちはexclamation

寒すぎませんか・・・?

これだけ寒いと店の前をペンギンが横切っても違和感ありませんよ(違和感しかない)

ほんと冬勘弁してください・・・でも週明けから少し暖かくなるらしいですねexclamation期待exclamation



さて今日のブログは、12月に入りましたので12月用のブラックボード絵柄をご紹介しますよexclamation

今回はクリスマスという事で、かなり気合入っておりますexclamation

IMG_1178.JPG

素晴らしかですなぁ・・・作成者は当然今回も須山くんですぴかぴか(新しい)

クリスマスらしいブラックボードではないでしょうかexclamation

ブラックボードにも書いてありますが、冬は寒いので暖かいメニューがオススメですexclamation暖かいスチームタオルを使ったフェイシャルマッサージがイチオシのメニューとなりますので、そちらもお気軽にぜひご利用くださいね〜


ということで今日はブラックボード柄のご紹介でした〜exclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

明日から少し暖かくなって、月曜には16度まで上がるみたいですねexclamation助かるわぁ・・・一気に25度くらいになりませんかね・・・?(ならない)





それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“BUMP OF CHICKEN(バンプ・オブ・チキン)”ですexclamation

BUMP OF CHICKEN【GO】


今回はライブ映像exclamationこの曲は現在グランブルーファンタジーというゲームのCMでよく流れていますので聴いたことある方も多いと思いますexclamationめっちゃ良い曲ですねこの曲〜ぴかぴか(新しい)今年初め頃にリリースされたButterfliesというアルバムに入っておりますexclamationぜひexclamation




それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:50| Comment(0) | 日記