2017年01月27日

ジューシーなお揚げ

またまた更新遅くなりましたよこんにちはexclamation

もはや恒例行事となってきました更新忘れexclamation皆様いかがお過ごしでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

バタバタとしていると更新が疎かになりますね・・・しっかり毎週更新を心がけたいと思いますたらーっ(汗)



さてさて今週のブログは、先日のRire飲み会ですぴかぴか(新しい)

今回はRireから程近い、鳥忠さがみの亭さんに久しぶりに行ってきました〜

もう相模原駅前民なら皆様ご存知のお店ですぴかぴか(新しい)

やっぱり鳥忠さんといえばコレでしょうexclamation

IMG_2297.JPG

から揚げぴかぴか(新しい)

鳥忠さんの代名詞的なメニューですが、やっぱりこれを食べてこそ鳥忠さんって感じですねexclamation昔から変わらぬおいしさですexclamation

あとお寿司ぴかぴか(新しい)

IMG_2300.JPG

IMG_2301.JPG

から揚げ食べた後はこういうお魚系が合いますし、バッチリですねexclamation

他にも茶碗蒸しとか

IMG_2304.JPG

IMG_2303.JPG

あん肝とか

IMG_2306.JPG

他にもいろいろと食べてきましたexclamationやっぱりどれも美味しいですね〜。

鳥忠さんはいつ行っても混んでるのですが、それも納得の美味しさですexclamationぜひ行ってみてくださいね〜

IMG_2298.JPG

IMG_2302.JPG






それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

おっexclamation&question意外と暖かいですね・・・ずっと寒かったので、これは意外・・・特に月曜日は17度もありますよexclamationただ最低気温は低いので、温度差に注意ですねダッシュ(走り出すさま)




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Shirt”ですexclamation

Shirt【Phantom】


普通にシャツと読んでいいのかわかりませんが、曲はめっちゃカッコいいですexclamation特に後半がめっちゃカッコいいですねexclamationこういうラップ曲はなかなか知ってる曲が少ないので、最近知ってる曲を増やしたい感じですぴかぴか(新しい)



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 12:47| Comment(0) | 日記

2017年01月13日

大寒波迫る

とんでもない寒波が来ると聞いて今から怯えてる奈良ですこんにちはexclamation

ほんと寒いの嫌いなんですよ・・・勘弁してください・・・

関東は雪も降るみたいですが、積もるほどではないみたいですね?でも寒いことには変わりませんからね・・・やめていただきたい・・・

今日の夜あたりからかなり寒くなるっぽいですから、皆さんも風邪ひかないようにお気をつけくださいませあせあせ(飛び散る汗)



さて今日のブログは、1月のブラックボード柄をご紹介しますぴかぴか(新しい)

1月は信念という事でやっぱりこれですねぴかぴか(新しい)

IMG_1883.JPG

謹賀新年exclamation書体が綺麗ですね〜須山君に書いていただきましたぴかぴか(新しい)

絵がうまい人はこういうのもできるもんなんでしょうか・・・?

今年は酉年なので僕は年男ですし、スタッフの佐藤君も須山君も年男なので、年男集団として今年も頑張りたいと思いますよexclamation(なんだそりゃ)


ということで今日は1月のブラックボードのご紹介でしたぴかぴか(新しい)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

やはり土日は相当寒いですね・・・ヤバイ

皆さんくれぐれも風邪にはご注意をexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Rustie(ラスティ)”ですexclamation

Rustie ft.Danny Brown【Attak】


今回もヒップホップでございますexclamationめっちゃかっこよいねexclamation歌ってる人ではなくて曲を作ってDJしてる人がラスティさんのようです。ラップ好きの方はぜひぴかぴか(新しい)




それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 16:29| Comment(0) | 日記

2017年01月06日

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございますexclamation×2

今年もよろしくお願いしますexclamation

お正月は3が日お休みをいただきましたが、年末年始は非常に多くのお客様にご来店いただいて、大変ありがたく思っておりますexclamation

本年も変わらずのご愛顧頂けましたら幸いにございます・・・exclamation

どうぞよろしくお願いいたします。


さて皆様はお正月休み、しっかりお休みできましたか?

僕は1日は家族と食事に行ったり、2日3日は友人と毎年恒例の爆食旅行に行ったりとあっという間の3日間でしたぴかぴか(新しい)

※ここからは盛大な飯テロとなりますのでご注意ください



まずはお昼は湯河原の「麦とろ童子(わらべ)」さんexclamation毎年恒例ですね〜

IMG_1482.JPG
ビートロ(和牛ローストビーフとトロロ麦飯)

IMG_1483.JPG
うな丼

IMG_1484.JPG
うに丼

IMG_1485.JPG
マグロのヅケ丼

IMG_1486.JPG
ぜんざい〜

IMG_1480.JPG
カニ汁〜



と昼から大豪勢、やっぱり最高ですね麦とろ童子さんは・・・


そして夜はこちらも毎年恒例の真鶴旅館「岩忠」さんにて、

IMG_1508.JPG
船盛exclamation×2

IMG_1499.JPG
鯵〜

IMG_1509.JPG
金目鯛の〜

IMG_1513.JPG
しゃぶしゃぶ〜exclamation

IMG_1514.JPG
ウナギと大根〜

IMG_1515.JPG
ゲソ天〜(これ超うまい)

IMG_1517.JPG
伊勢海老汁〜


1年で一番うまいものを正月に食べるという毎年の旅行ですが、今年も最高でした・・・

岩忠さんは海の側なので、入り口に生け簀があるのですが、下が海に繋がってるのでまさに今とれたばかりのお魚が食べられる神旅館ですぴかぴか(新しい)

IMG_1539.JPG


ぜひぜひ行ってみてください〜ぴかぴか(新しい)

ということで今日は正月旅行のお話でしたぴかぴか(新しい)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

3連休は後半雨みたいですが、暖かそうですね〜。寒いよりはいいかも・・・






それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Pep Love(ペップ・ラブ)”ですexclamation

Pep Love【Hip Hop My Friend】


めっちゃかっこいいいいいい街歩きながら聴いたら完全に気持ちいいやつですぴかぴか(新しい)
ラップ系はあまり詳しいわけじゃないんですけど、これはめっちゃいいですね〜。最近結構ラップ系を聴く機会が増えまして、音ログのラップ率が増えそうです(笑)

それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 15:30| Comment(0) | 日記