2017年02月17日

春一番

天気予報通りめちゃくちゃ暖かい週末ですねこんにちはexclamation

今日は関東地方は19度ということで・・・完全に春が来た的な気温ですね〜。春一番だったみたいですが、この春一番から花粉がやってくるっていう毎年のイメージなので、いよいよ覚悟した方がよさそうですね・・・僕は今のところまだ花粉の症状は出てないんですけど、2月も中旬ですし、そろそろかなぁ・・・

皆さんも花粉対策はしっかりやって、この季節を乗り切りましょうexclamation×2



さて今日のブログは、2月のブラックボード絵柄をご紹介します〜exclamation

といっても2月はこれといったイベントの絵柄がないので、なかなか題材がないんですよね〜。バレンタインはありますが、14日過ぎたらもう出せませんし・・・ということで今回はいたってシンプルなブラックボードですexclamation

IMG_3015.JPG

シンプルですが、すっきりとした感じで僕は結構好きですぴかぴか(新しい)もちろん担当は須山君です〜。

寒い時期は暖かいフェイシャルマッサージが結構人気メニューでして、顔そり後の肌もつるつるになりますので、肌あれが気になる方や乾燥肌の方なんかにもおすすめのメニューとなっておりますぴかぴか(新しい)



ということで今日はブラックボード絵柄のご紹介でしたexclamation



それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

また明日から、ていうか今日の夜からもう寒いみたいですね・・・もうやだ〜(悲しい顔)寒くなるのは嫌ですが、暖かくなって花粉が飛びまくるのも嫌ですし・・・どうしたらいいんだがく〜(落胆した顔)




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Aimer(エメ)”ですexclamation

Aimer【凍えそうな季節から】


Aimerさんのダウンロード販売シングルが先日配信開始となりましたexclamation今回もAimerさんらしい訴えかけるような曲調で、とても良い曲だと思いますexclamationMVは倉科カナさんが出演されてますexclamationこうやって芸能人がMVに出演すると売れたんだな〜って感じしますが、結構前からAimerは好きなのでなんだか嬉しいですね〜。ぜひ聴いてみてくださいぴかぴか(新しい)


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 17:52| Comment(0) | 日記

2017年02月10日

2連続雪とは珍しい

2日連続雪の寒さで凍死寸前の奈良ですこんにちはexclamation

寒いexclamation寒いyoexclamation&question

今年初めて暖房の風量をMAXにしましたよ・・・まだまだ寒いですね〜。

積もるような雪じゃなくてよかったですが、昼間じゃなく夜中に降ってたら完全に積もってたかもしれませんね・・・よかったよかった



さて今日のブログですが、2月のお休み更新をうっかり忘れていましてexclamation申し訳ありませんexclamation

ホームページのTOPページに記載されているお知らせに、2月の定休日のお知らせを更新しておきましたので、平日ご来店の方はご確認いただけたらと思いますexclamationいつも月初には更新していたんですが、寒さに頭がやられたようです(言い訳)

2月は通常通りの営業日となりますので、今月もご来店お待ちしておりますexclamationとても寒いのでお気をつけてお越しくださいませぴかぴか(新しい)



ということで今日は定休日更新のお知らせでしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

今回はずっと気温変わらずですが、金曜日にドーンと暖かくなるみたいですexclamationまぁまだ予報なので何とも言えませんが、少し寒さが金曜あたりから落ち着くかもですね〜




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“MY FIRST STORY(マイ・ファースト・ストーリー)”ですexclamation

MY FIRST STORY【Missing You】


去年発売したアルバムから、人気の高い1曲をexclamationワンオクのTakaさんの弟さんのバンドとして有名になりましたが、一バンドとしての人気もしっかり出てきておりますね〜。ぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 16:33| Comment(0) | 日記

2017年02月03日

節目

本日は節分ですよこんにちはexclamation

今日は鬼は外福は内的なことをする日ですが、僕にとっては重要な日なんですよexclamation

それは、冬が終わる日

節分って今日からだんだん春になっていくっていう日ですよね?
ようやく寒い冬が終わって、少しずつ暖かくなっていくかと思うと・・・待ち遠しかったですexclamation

まぁまだ2月初旬なんで、まだ寒いんですけど、これからだんだん暖かくなってほしいものですぴかぴか(新しい)

でもこれから花粉っていう地獄も待ってるんですけどねがく〜(落胆した顔)

4月中旬くらいまでは憂鬱な日が続きますが、今のうちに花粉対策をしておきたいですね〜。



さて今日のブログは、遅ればせながら2017年分の定休日を更新いたしましたぴかぴか(新しい)

ホームページのアクセスページから、今年1年分の定休日を確認できますexclamation

1月は何かと忙しくて、1月分の定休日しか更新できなかったのですが、ようやく更新できました〜。

月をまたいで予約を入れたい場合などに、ご利用いただけたらと思いますぴかぴか(新しい)

ということで今日は定休日更新のお知らせでしたexclamation



それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

あれ・・・?来週超寒いんですけど・・・?節分・・・?もうやだ〜(悲しい顔)






それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Ed Sheeran(エド・シーラン)”ですexclamation

Ed Sheeran【Castle On The Hill】


グラミー賞を受賞してめちゃくちゃ波に乗ってるエドシーランexclamationデビューしたての頃から好きでしたが、めちゃくちゃ売れましたね〜。嬉しい限りですぴかぴか(新しい)この間ニュースZEROで生出演していたのには驚きましたが、そちらをご覧になって知った方も多いのではないでしょうか。
こういうシンガーソングライターが売れるのは本当に嬉しいので、これからも頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 16:03| Comment(0) | 日記