2017年03月24日

3月は寒い

2週間更新が当たり前になりつつある奈良ですこんにちはexclamation

2週間前はそろそろ春だとか言ってましたがまだ全然寒い件・・・

皆様風邪など引かれていませんでしょうか?この時期は油断すると風邪引きますよね・・・暖かい恰好をして春を待ちましょうあせあせ(飛び散る汗)でも日中は結構暖かい日も増えてきたので、朝晩気をつけたいですね〜。



さて今日のブログは、3月のRire飲み会のお話をexclamation

今月は橋本駅からすぐのホルモン焼き屋さん、「いくどん」さんですexclamation

橋本のいくどんさんもこれで3度目ですが、いい店は何度も行きたくなりますねぴかぴか(新しい)

IMG_3733.JPG

今回特に美味しかったのがこれexclamationブリスケっていうメスの牛からしかとれない希少な部位らしいんですが、めっちゃ柔らかくて美味しかったですexclamation

といた卵につけて、すき焼きみたいにして食べるのがオススメということだったので、ごはんと一緒に食べてみたら・・・ぴかぴか(新しい)完全にヘブン状態exclamation×2

最高でした・・・橋本いくどんさん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_3732.JPG





それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

寒いですね・・・特に日曜は日中も気温が上がりません・・・むむむ。まだまだ冬服は脱げなそうですね〜。



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“高橋優”さんですexclamation

高橋優【素晴らしき日常】


この曲は3年ほど前の曲なんですが、先日有線で聴いてめっちゃカッコよかったので今日はこちらをご紹介ぴかぴか(新しい)
高橋さんは僕が昔よく行ってたライブハウスに出演されていたので、今やバリバリのメジャーミュージシャンですが、ご活躍が嬉しい限りですぴかぴか(新しい)この曲めっちゃカッコいいのでぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:10| Comment(0) | 日記

2017年03月10日

冬の3月

花粉がハイパーピークな奈良ですこんにちは・・・

今年の花粉はすごいねexclamation去年にはない苦しみですよ・・・今年は去年の4倍とかニュースで言ってましたが、確実に去年より多い感じですね・・・といっても例年の1.2倍らしいですが、やはり例年より多いのは間違いない感じです・・・症状的に。

皆さんも花粉対策はしっかりとして外出しましょうあせあせ(飛び散る汗)もう1週間でティッシュ1箱なくなりますから、いっそのこと箱ティッシュ持って出かけたいですねあせあせ(飛び散る汗)


さて今日のブログは、3月のお休みのお知らせを更新しましたのでそちらのお知らせをexclamation

3月は再来週に祝日がありますねexclamationそちらの関係で、少しお休みがずれておりますのでご注意くださいませ。

3月6日(月)

3月7日(火)

3月13日(月)

3月14日(火)

3月21日(火)

3月27日(月)


こちらの予定となっておりますexclamationホームページのトップにも更新してありますので、よろしくお願いしますexclamation


ということで今日は3月の定休日のお知らせでしたexclamation





それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

それにしても3月なのに全然気温が上がりませんね・・・いまだに最高気温が10度ちょっとまでしか上がらない感じです。もうちょっと春までにはかかりそうですね。





それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Nicelback(ニッケルバック)”ですexclamation

Nicelback【Feel The Machine】


ニッケルバックの新曲ですexclamationいいですね〜、やっぱりニッケルバックの良さは骨太なヴォーカルと重厚なロックさだと思いますが、今回もガッツリニッケルバックらしい骨太なロックナンバーになっておりますexclamationぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:37| Comment(0) | 日記

2017年03月03日

花粉が憤慨

またまた2週間ぶりの更新ですよこんにちはexclamation

うーん、なかなか忙しくて更新が滞っておりますね・・・金曜はなかなか忙しくなりやすくて更新ができないこともあったり・・・いや別の日にすればいいんですけどもたらーっ(汗)

とりあえず毎週更新しっかり心がけてやっていきたいと思いますのであせあせ(飛び散る汗)


ということで今週のブログは、2月のRire飲み会の話をexclamationまあもう3月ですけどねexclamation


2月は久しぶりに粉もんが食べたい感じになりまして、お好み焼き屋さんに行きましたexclamation

やっぱりこのへんでお好み焼き屋といえばここでしょうexclamation

IMG_3231.JPG

町田のさんですexclamation

知る人ぞ知る老舗、もう何十年やってるんですかね?とりあえず僕の両親が若い頃からあるみたいなので、もう40年以上は確実にあると思いますぴかぴか(新しい)

IMG_3232.JPG

吉はいろんな味があって、豚玉や海鮮たっぷりの吉玉あたりが王道なんですが、他にも明太チーズ玉とかキムチ豚玉とかニンニクたっぷりのやつとかいろいろとありますexclamation

IMG_3233.JPG

いやーほんとに美味しいexclamationお好み焼きは断然自分で焼く派なんですが、吉さんも自分で焼くタイプでして好みの厚みや焼き加減にできますぴかぴか(新しい)

IMG_3234.JPG

焼きうどんや焼きそばも食べました〜ぴかぴか(新しい)最高なんでぜひ行ってみてくださいねぴかぴか(新しい)


ということで今日は2月のRire飲み会のお話でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

花粉が・・・exclamation
まさにピークといった感じでしょうか。今年は多いですねexclamationガンガンに花粉を感じます・・・みなさまも花粉対策は万全にexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“amazarashi(あまざらし)”ですexclamation

amazarashi【命にふさわしい】【微閲覧注意】


きたきたきたexclamationついにきたexclamationamazarashiのニューシングルですexclamation
今回のシングルは、ゲーム「ニーア オートマタ」の主題歌という事で、テーマもMVもゲームに沿って作られています。この曲が本当に良いexclamation×2僕はとても大好物ですexclamation歌詞が素晴らしいですね・・・
ただテーマ的にちょっとエグイというか、人形が破壊されるシーンがたくさんMVに出てきますので、一応閲覧注意の文字を入れさせていただきました。苦手な方はご遠慮くださいませ。

今月末には初のベストアルバムも、新曲入りで発売されるという事で、新曲以外全部持ってますけど買いますexclamation曲がいいなと思った方はぜひ今月末のベストアルバム「メッセージボトル」もチェックしてみてくださいねexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/


posted by Rire at 14:39| Comment(0) | 日記