2017年04月28日

掘りごたつっていいよね

来年の冬に向けてそろそろコタツを準備したい奈良ですこんにちはexclamation

なんか若干肌寒い日が続いておりますね・・・?理想でいえばYシャツ一枚でウロウロしても朝晩も全く寒くないくらいが理想なんですが、もう3、4度高くなっていただきたいですなぁ(寒がり)

そんな感じなので冬は地獄でしかないのですが、もう1カ月もすれば理想的な気温がやってくるはずなので、今から楽しみですねexclamationどこかに出かけやすいシーズンももうすぐexclamation

あ、そういえばもう少しでゴールデンウィークですねexclamationゴールデンウィークの定休日は5月1日月曜日のみとなっておりますので、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)



さて今日のブログは、4月のRire飲み会のお話をexclamation

今回は新しいところに行きたいという事で、行ったことのないお店に行ってみましたよexclamation

IMG_4565.JPG

今回お邪魔したのは炭火焼肉かきやさんですexclamationRireから徒歩5分で行ける場所にあります〜郵便局のすぐそばですねexclamation

毎月第4日曜日は肉の日で全品3割引きのお得な日だったので、ちょうど重なりまして行ってきましたぴかぴか(新しい)

IMG_4566.JPG

IMG_4568.JPG

やっぱり焼肉は最高ですねexclamationどれもすごくおいしかったですexclamation

でも特筆しておいしかったのは・・・実はこれ

IMG_4567.JPG

なんとサラダ(笑)いやお肉もめっちゃおいしかったんですよexclamationでもこれがあまりにうますぎただけでしてexclamation

何がうまいってかかっているドレッシングが超うまかったんですよexclamationたぶんゴマダレだと思うんですが、かなりおいしかったですexclamation焼肉店でサラダがおいしいってめっちゃいいですよねぴかぴか(新しい)

IMG_4571.JPG

IMG_4573.JPG

IMG_4572.JPG

IMG_4575.JPG

いやーめっちゃおいしかったexclamation×2デザートなんかもありましたぴかぴか(新しい)

IMG_4576.JPG

IMG_4577.JPG

IMG_4570.JPG

リーズナブルでとってもおいしいのでぜひ行ってみてくださいね〜exclamation



という事で今日はRire飲み会のお話でしたexclamation





それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

日中は暖かいですが最低気温は12度とまだまだ朝晩が寒い感じですが、月曜日から最低も16度にexclamationようやく寒気が抜けるっぽいですねexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Kalafina(カラフィナ)”ですexclamation

Kalafina【into the world】


Kalafinaの新曲が出ましたねexclamationいやーやっぱりKalafinaはいい・・・めちゃくちゃ歌上手いよね・・・
今回の曲も、Kalafinaらしい壮大さと美しさのある楽曲となっております。両A面で、もう1曲の「メルヒェン」もアップテンポでめっちゃカッコいいのでぜひぴかぴか(新しい)



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:37| Comment(0) | 日記

2017年04月21日

新しい風

4月も下旬に入ったというのにいまだ花粉に悩まされている奈良ですこんにちはexclamation

今年長くないですか・・・いつもは4月頭くらいから終わり始めるんですけど、今年はやたら長いです
・・・確かに4月頭に少し落ち着いたりはしたんですが、また別の花粉が来てる感じですね・・・う〜いつまで続くのか〜

これは杉を切り倒しに行くしか・・・( ^ω^)時期的にヒノキ花粉でしょうけど杉を切り倒しに行くしか・・・( ^ω^)



さて今日のブログはexclamation

最近ご来店いただいたお客様はご存知だと思いますが、Rireに革命が起きましてexclamation

晴れて新スタイリストが誕生いたしましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)演劇手(チョキ)野球犬

IMG_4494.JPG

新スタイリストはスタッフの佐藤君ですexclamation

Rireではスタイリストに昇格するには複数のカットテストに合格しないとなれない仕組みにしているのですが、見事合格を果たしスタイリストに昇格しましたよぴかぴか(新しい)おめでとう佐藤君exclamation

もう1ヶ月ほど前から、スタイリストとしてお客様を担当させていただいておりますぴかぴか(新しい)

4月から新しい体制でスタートできたのもRireとして非常に喜ばしくありますexclamation

まだまだ至らないところもあるかとは思いますが、精いっぱい頑張っておりますので、皆様何卒、よろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)


という事で今日は新スタイリスト誕生のお知らせでしたexclamation







それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

ちょっと天気は下り坂ですが、日曜日には回復するみたいですねexclamationでも晴れても20度いかない感じですから、まだ少し朝晩は肌寒いかもしれませんね〜。




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Nickelback(ニッケルバック)”ですexclamation

Nickelback【Feed The Machine】


少し前にリリースされた曲なんですが、つい先日MVが公開になりましたexclamationなんでリリースより遅いタイミングなんだろう?と思いましたが、MVが尋常じゃないくらいお金かかってそうな感じで、もしかして制作に時間がかかったからなんでしょうか?Nickelbackといえば毎回MVにハンパないこだわりをもったバンドってイメージがありますが、もはやこれ映画並みに金かけてるのでは・・・?なんかの映画のタイアップで映像使ってるとかなんですかね?完全にMVのために作ったとかならスケールがヤバすぎますね・・・
曲はNickelbackらしい骨太なロックですexclamationぜひexclamation





それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 14:02| Comment(0) | 日記

2017年04月14日

暁とは

春眠が暁を覚えなすぎて困っている奈良ですこんにちはexclamation

つまり朝が起きれませんexclamationいやーやっぱり春って起きれないですよね〜。暖かくなると人は起きれなくなる仕組みでもあるんでしょうか。ことわざに残すくらい昔の人も朝起きにくくなってたわけですから、これはもう抗えない身体的作用といいますか、人体の普遍的働きといいますか、仕方ないよねexclamation人間だものexclamation(ちゃんと起きろ)


さて今日のブログは、4月のブラックボード柄のご紹介です〜ぴかぴか(新しい)

4月といえばもうこれしかないですよねexclamation皆様の予想通り題材はこちらexclamation

IMG_4376.JPG

さくら〜花見(さくら)

相模原の桜はもうほぼ散ってしまいましたが、ブラックボードならずっと咲いてられますねぴかぴか(新しい)

IMG_4377.JPG

受付にも咲いておりますぴかぴか(新しい)

5月はなんですかね〜。5月といえば5月病なので、ダラけるって意味でたれぱんだでも書きますかね(懐古厨)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

もう20度越えは当たり前の感じになってきましたね〜。でも朝晩はやっぱり寒い・・・そしてまたもや月火だけ雨という謎もうやだ〜(悲しい顔)





それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Nulbarich(ナルバリッチ)”ですexclamation

Nulbarich【NEW ERA】


去年突然現れて、その高い音楽性に注目を集めたNulbarichですが、バンドの詳細は一切非公開という謎の多いバンドです。でもめちゃカッコいいので是非もないよネexclamation去年にはフルアルバム、5月には新しい4曲入りのEPも発売になるようですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいぴかぴか(新しい)


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 16:21| Comment(0) | 日記