2017年05月26日

お肉は良い文明

朝起きた瞬間からラーメン食べる生活を送りたい奈良ですこんにちはexclamation

5月病真っ盛りな最近ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。僕のまわりでは体調不良を訴えたり、なんか体が重かったり怠かったりという方が多くいらっしゃるような気がしますね〜。やはり5月は気候的に体調崩しやすい季節といえるのではないでしょうか。
こういう時こそ元気が出るものを食べて、スタミナつけて乗り切りたいですねexclamation



さて今日のブログはexclamation5月のRire飲み会のお話をexclamation

先週みんなでまたご飯食べてきたのですが、今回は、相模原市民であればおそらく知らない人はほぼいない?くらいの人気店に行ってきましたよexclamation

そう、焼肉味ん味ん(みんみん)さんですexclamation

IMG_5564.JPG

味ん味んさんといえば、橋本だったり古淵だったり相模大野だったり、どこの店舗でも並ばないと食べれないことで有名ですが、今回はRireから一番近い宮下店に行ってきました〜exclamationちょうど米軍基地も道路が開放されたばかりですから、どんな感じか歩きたかったというのもありますぴかぴか(新しい)

IMG_5566.JPG

やっぱり味ん味んさんは大人気なので、30分くらい待ちましたが無事入店でき、ガッツリ食べてきましたよ〜exclamation

IMG_5567.JPG

IMG_5568.JPG

IMG_5569.JPG

IMG_5570.JPG

IMG_5572.JPG

味ん味んさんはとにかくお肉がおいしいexclamation×2人気の秘訣はやっぱり肉の美味しさなんですよね〜。普通の焼肉屋さんと全然違いますexclamation毎日行列になる理由が分かりますね〜。

サイドメニューも豊富ですし、いろんなメニューを試したくなりますexclamationこちらは馬刺しぴかぴか(新しい)

IMG_5573.JPG

馬刺しとかお店によっては結構硬かったりするんですが、これはとっても柔らかくて美味しかったですexclamation

後はビビンバとか、

IMG_5578.JPG

これが特に美味しかったexclamation

IMG_5584.JPG

しじみラーメンですexclamationお酒飲んだ後だともう最高に美味しい・・・全部おいしかったですが、僕はこの最後の締めに食べたしじみラーメンが一番お気に入りでしたぴかぴか(新しい)

また近々行きたくなるくらい、最高に美味しかったですexclamationビバ味ん味んexclamation

IMG_5559.JPG

IMG_5562.JPG

皆さんもぜひ行ってみてくださいねexclamationということで今日はRire飲み会のお話でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

今日は気温も少し低めですが、明日からまた夏並にどーんと暑くなるようですexclamationくれぐれも熱中症等お気をつけくださいねexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“さユり”さんですexclamation

さユり【それは小さな光のような】


まだ若干20歳のシンガーソングライターですexclamationでももうすでにめちゃめちゃ有名ですから、ほんとに才能のある方なんだなぁと思いますぴかぴか(新しい)曲もめっちゃいいですね〜。前から知っていたんですが、最近よく聴くようになりましたぴかぴか(新しい)他にも良い曲たくさんあるので、ぜひ聴いてみてくださいねexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/

posted by Rire at 17:10| Comment(0) | 日記

2017年05月19日

母感謝デー

非常に暖かくて快適ですねこんにちはexclamation

一年で一番快適な季節といえるのではないでしょうかexclamationこのくらいの気候が一番いいですねぴかぴか(新しい)

花粉もないし、暑くもなく寒くもなく・・・昼と夜の寒暖差で何着ていいかわからないくらいで、めちゃめちゃ快適ですねexclamation一年中このくらいがいいな・・・ぴかぴか(新しい)


そういえば先日は母の日でしたねexclamation皆様は何か贈り物はされましたか?
僕はこれを贈りましたぴかぴか(新しい)

IMG_5375.JPG

IMG_5376.JPG


日本酒


いやなかなか母の日に贈るものじゃないとは思うんですけど、お酒好きだからね・・・直接聞いたら日本酒と言われたので是非もないよネexclamation

ちなみに買う前試飲してみたら死ぬほどうまかったので、日本酒好きな方はおすすめですぴかぴか(新しい)特に山田錦 龍力(たつりき)はピリッとしてるのにフルーティーで飲みやすい、激ウマ日本酒でしたぴかぴか(新しい)




前置きが長くなりすぎましたね、今日のブログは、ミニブラックボード柄のご紹介です〜。

外のブラックボードではなく店内のブラックボードなのですが、こちらは割と遊び感満載でいつも書いているのですが、今回はこちらにぴかぴか(新しい)

IMG_5510.JPG

・・・これは・・・ドラ〇ソボーノレ・・・?

かはわかりませんがまゆが綺麗なキャラを書いてみました(笑)作成者は佐藤君ですぴかぴか(新しい)

やはりインパクトって大事ですよね・・・


ということで今日はミニブラックボードのご紹介でしたexclamation





それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

明日から3日間、最高気温が30度近くなりそうですね〜。かなり夏っぽい気温になりそうです。温度差にやられて体調崩さないようにお気をつけください〜




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“WHITE ASH(ホワイト・アッシュ)”ですexclamation

WHITE ASH【Mad T.Party】


最近知ったバンドなんですけどめっちゃカッコいいですねexclamation最初ちらっと聴いた時は洋楽かな?と思ったんですけど邦楽でした。ぜひにぴかぴか(新しい)




それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:31| Comment(0) | 日記

2017年05月12日

花粉終焉のお知らせ

ゴールデンウィークも無事終わり、暖かい季節となってまいりました皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation

先週のブログ更新は予想通り無理でしたexclamationGWめちゃめちゃ忙しかったじゃよ・・・ご来店ありがとうございますぴかぴか(新しい)

今週は張り切ってブログ更新ですよーexclamationといっても今月お知らせしなきゃいけないことをまだしてなかったので、今日のブログはこちらですexclamation

5月の定休日更新のお知らせexclamation(遅い)

ゴールデンウィーク前からHPの方では5月のお休みお知らせしてたんですが、ブログで書く時間がないままGWに突入しまして・・・申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

5月のお休みは、

5月1日(月)

5月8日(月)

5月9日(火)

5月15日(月)

5月22日(月)

5月23日(火)

5月29日(月)


こちらが定休日となっておりますexclamationもう前3日は過ぎましたがたらーっ(汗)

今月はGWの影響で、少し火曜日のお休みがいつもとずれておりますので、お間違えの無いようによろしくお願いいたしますexclamation

そういえば余談ですが今日から花粉シーズンが北海道以外すべて終わったらしいですよexclamation素晴らしいexclamationやっとこの季節が来ましたexclamation

そういえば鼻詰まりもなくなりましたし、最高ですね・・・みなさまもよい5月をお過ごしくださいませぴかぴか(新しい)


ということで今日は5月の定休日のお知らせでしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

明日はかなり強い雨が降るらしいですexclamationお昼過ぎあたりからかなり強くなり、15時ごろピークを迎えるようなので、お出かけの方は十分ご注意くださいexclamation落雷なんかもあるみたいですよ・・・がく〜(落胆した顔)




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Beady Eye(ビーディ・アイ)”ですexclamation

Beady Eye【Four Letter World】


かの有名なバンドoasisの一部メンバーが立ち上げたバンドですexclamation最近oasisを聴く機会がありまして、めちゃくちゃ懐かしいと同時にすごい聴きたくなって聴き漁ったのですが、Beady Eyeもやっぱいいなぁと思って聴いてたらクセになりました(笑)もうoasis名義でもBeady Eye名義でもほとんど活動してないみたいですが、特にoasisはやっぱり今聴いても名曲ばかりなので、ちょくちょくまたご紹介したいですね〜。



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 15:40| Comment(0) | 日記