2017年06月30日

お好み焼きは自分で焼きたい派

ファミマのチキンステーキ教に入りたい奈良ですこんにちはexclamation

ファミマはファミチキよりも新しく販売してるチキンステーキがすごくおいしいのでオススメですexclamation(いきなり何の話だ)

最近毎週のようにラーメンの記事を書いてるのでもはやラーメンブログと化しつつありますが、懲りずに今週も上げたいと思いますよーexclamation

この間行ってきたのはなんと新小岩exclamation×2遠いexclamation遠すぎるexclamationでも美味しかったのでご紹介します〜

IMG_6833.JPG

知る人ぞ知る超人気店、「麺屋 一燈」さんですexclamation

つけ麺でものすごく有名なお店ですぴかぴか(新しい)食べログランキング1位になったこともあるとかぴかぴか(新しい)

IMG_6835.JPG

めっちゃ並ぶと聞いてたので夕方の開店30分前に着いたのですが、そこから1時間待ちでしたexclamation×2しかも平日なのに・・・めちゃくちゃ人気店ですねexclamation

IMG_6836.JPG

めっちゃおいしかったですexclamation近くに行った際はぜひ行ってみてください〜。すごい並ぶので時間のある時にexclamation



さてさて本題のブログですが、今回はWメシネタですexclamation6月のRire飲み会のお話をexclamation

今回は相模原の消防署から数件隣りの、「もんじゃ居酒屋ぶろす」さんですexclamation

最近できた新しいもんじゃ焼き屋さんですねexclamationお好み焼きもあるとのことで、行ってきましたexclamation

IMG_6795.JPG

もんじゃは久々に食べたんですが、やっぱりヘラで食べると美味しいですねexclamationメニューも塩と醤油で味が分かれていて、豊富に選べる感じでしたexclamationとてもおいしかったですよ〜ぴかぴか(新しい)

ゲソ焼きなんかのサイドメニューもあったり

IMG_6794.JPG

大満足でしたexclamation

お好み焼きにはおいしくなる魔法をかけて・・・

IMG_6796.JPG

IMG_6799.JPG

完成exclamation

IMG_6797.jpg

お好み焼きもおいしかった〜。ぜひ行ってみてくださいね〜ぴかぴか(新しい)



ということでRire飲み会のお話でしたexclamation




それでは今週の相模原の天気予報←クリックでリンク

明日からグッと気温が上がりまして、日曜からは30度越えて丸々1週間暑いのが続くようですので、熱中症や急な温度変化による体調の変化にご注意くださいexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“ACIDMAN(アシッドマン)”ですexclamation

ACIDMAN【2145年】


めっちゃいいMVですね・・・とても悲しげなMVですが、だからこそメッセージ性があるのかもしれません。ACIDMANはそれほどいろんな曲しってるわけではないんですが、めっちゃこれは良い曲ですね〜。ぜひexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2




にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 16:30| Comment(0) | 日記

2017年06月23日

夏の熱盛

だんだん夜も寝苦しい毎日になってきましたねこんにちはexclamation

暑いのは好きなんですが、夜はやっぱり快適なのがいいですね〜。最近は窓開けないと寝れないです・・・7月に入ったらクーラーつけないとですね〜。

それはそうと、最近ラーメンブームが自分の中で再燃しているのですが、今回も行ってきましたよexclamation

今週は火曜日もお休みでしたので、月曜定休のラーメン屋さんに行ってきましたexclamation

IMG_6574.JPG

町田駅前の胡心房(こしんぼう)さんですexclamation

こちらは店員さんがみんな女性で、とんこつベースなのに食べやすく、ヘルシーな感じのするラーメン屋さんですぴかぴか(新しい)
でもヘルシーといっても食べ応えはしっかりあって、とても美味しかったですexclamation

IMG_6575.JPG

チャーシューも柔らかおいしいぴかぴか(新しい)

IMG_6576.JPG

麺は中太麺くらいですかね?丁度いい感じですexclamation

女性でも食べやすい感じなので、半分くらい女性のお客さんでしたexclamationお昼時は並ぶ人気店なので、ぜひ行ってみてくださいね〜。

IMG_6577.JPG



と、このままだと完全にラーメンブログになってしまうので、お店の情報も少しexclamation

最近新しく書き直したブラックボード柄を今日はご紹介しますexclamation

IMG_6707.JPG

今回担当してくれたのは佐藤君exclamation初ブラックボード担当ですexclamationシンプルで、床屋感あっていいんじゃないでしょうか〜ぴかぴか(新しい)

ということで今日はブラックボード&ラーメンブログでした〜exclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

日曜日からずっと雨みたいですね〜。この間みたいに急な大雨みたいなこともありますし、折り畳み傘をお忘れなくexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Major Lazer(メジャー・レイザー)”ですexclamation

Major Lazer【Cold Water (feat. Justin Bieber & MØ)】


この曲はボーカルがジャスティンビーバーみたいですが、最近名前をよく聴く人達ですね〜。いろんなところでよく聴きます。ラジオなんかでも頻繁に流れてるみたいですね〜。ぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



よろしければポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/

posted by Rire at 17:31| Comment(0) | 日記

2017年06月16日

つけ麺に必要なのは甘み

先週は忙しすぎて更新できませんでしたこんにちはexclamation

いやーありがたいことですがなかなか毎週更新滞り気味ですね・・・来月こそは休まず毎週更新したいexclamation話すネタはあるんですけどね〜、時間がないのですよふらふら

とりあえず近況としてはこんな感じです。





IMG_6056.JPG




ラーメンですね(全然時間あるじゃねーか)

ここスゴイ美味しいんですよexclamationといっても吉祥寺なので相模原は近くないんですが・・・

IMG_6057.JPG

IMG_6055.JPG

つけ麺の有名店、吉祥寺の「えん寺(じ)」さんですexclamation

IMG_6058.JPG

最近知って衝撃を受けた味でした。相模原からは遠いですが・・・東京でお仕事されている方や、よく行かれる方はぜひ行ってみてくださいexclamationほぼ必ず並んで待たないと食べれないので、お時間の余裕のある時にどうぞ。来週は新小岩にラーメン食べに行ってきます(暇か)



さて今日のブログはexclamation

先日、スタッフの近澤君の誕生日でしたexclamationお祝いをしましたのでその様子をexclamation

IMG_6204.JPG

Rireで誕生日を迎えるのももう5回目なんですね〜。あっという間です。

みんなからの誕生日プレゼントやケーキのお祝いexclamation

IMG_6208.JPG

逆光でまともに写ってませんが(笑)Tシャツやガンプラ、僕は木製のPCスピーカーをプレゼントしましたexclamationおめでとうexclamation×2


ということで今日は近澤君の誕生日のお話でしたexclamation





それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

見事に曇りばっかりですね・・・いよいよ梅雨らしくなってきたという感じでしょうか。急なにわか雨とかも多そうですから、折り畳み傘は常に持っておいた方がよさそうですexclamation





それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Ed Sheeran(エド・シーラン)”ですexclamation

Ed Sheeran【Galway Girl】


日本でもだいぶ有名になってきましたね。新しいアルバムから1曲。イヤー相変わらずカッコいいexclamationMVもめっちゃいいMVです。有名人の日常ってこういう感じなんだろうな〜。ぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 16:33| Comment(0) | 日記