2017年11月10日

11月の定休日お知らせ

来週の寒気が怖すぎる奈良ですこんにちはexclamation

来週大雪が関東にも降る可能性があるらしいですよ・・・今年寒くなるの早いですね〜。そろそろインフルエンザの予防接種もしないとな〜なんて考えてる昨今でございます。

あ、先週はブログ更新できずすみませんexclamationさすがに祝日の金曜日は全く時間が取れませんでした・・・


さて今日のブログは、ちょっと遅くなってしまいましたが11月のお休みを更新しておりますので、そちらのお知らせをexclamation

11月6日(月)

11月7日(火)

11月13日(月)

11月20日(月)

11月21日(火)

11月27日(月)


こちらが今月の定休日となりますexclamation今月は変更は特にない、通常通りの定休日となっておりますexclamation

だいぶ寒くなってきましたから、ご来店の際も暖かい恰好でご来店くださいませぴかぴか(新しい)




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

日曜日からグッと気温が下がっていますね・・・水曜日あたりが雪が降る可能性があるらしいです。気をつけたいですね〜



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“rionos(リオノス)”ですexclamation

rionos【ハシタイロ】


こちらの曲、CMで聴いたんですがAメロに完全にやられました・・・こういう感じの曲とても好きです。雰囲気が良い曲って何度も聴きたくなるんですよね〜。ぜひexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 15:15| Comment(0) | 日記