2017年11月17日

絶対零度週末

だいぶ寒くなってきましたねこんにちはexclamation

いやぁ冷えます・・・朝にお布団から出るのがつらい時期になってきましたね〜。

明日からはまたさらに寒くなって、1月並の寒さになるとかなんとか・・・ちょっと早すぎでは・・・?しっかり真冬の恰好をした方が良さそうですね〜。



さて今日のブログは、もうぼちぼち12月が近づいてきましたので、ブラックボードをクリスマス仕様にしましたexclamation

IMG_1086.jpg

寒いですから、やはりおすすめはフェイシャルマッサージになりますね〜。顔から首までポカポカになるメニューですから、寒い日はぜひお顔そりと合わせてご利用くださいませ〜。

もうマフラー巻いても全然恥ずかしくない感じにまで寒くなっちゃいましたが、皆様も風邪など引かれませんよう、この冬を乗り切っていきましょうねexclamation

という事で今日は冬のブラックボードのお知らせでしたexclamation



それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

明日は11度までしか気温が上がりませんexclamation寒いですね・・・でももっとヤバそうなのが、月曜日の朝が6度しかないという事です・・・がく〜(落胆した顔)



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)”ですexclamation

UNISON SQUARE GARDEN【fake town baby】


いやはやすごいの来ましたexclamationユニゾンスクエアガーデンの新曲ですexclamation最近出た新曲の中ではぶっちぎりにカッコいい曲来ましたexclamation×2久しぶりにめちゃくちゃ好きな感じの曲ですexclamationいやーこういうセンスの塊みたいな曲久しく聴いてなかったんで、まさに待ってましたって感じですね〜。最近の音ログの中でもぶっちぎりにおすすめですexclamation×2ぜひ聴いてみてください〜exclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 13:00| Comment(0) | 日記