2017年10月20日

でんがなまんがな

まさかの台風襲来ですねこんにちはexclamation

もう台風は今年は終わりかな〜と思ってたんですが、日曜日から台風という事で・・・もしかしたら月曜日の通勤ラッシュに影響してしまうかもしれないですね〜。なんとか午後には晴れればいいんですが・・・台風情報要チェックしたいですね。



さて今日のブログは、先日お店のみんなで社員旅行に行ってきましたexclamation

場所は、大阪exclamation

ということで今回は大阪旅行のお話ですexclamation



大阪といえばたこ焼きやお好み焼き、串揚げと食い倒れの街ってイメージですが、イメージに違わずとってもおいしくて安いexclamationまさに食い倒れの街でしたexclamation

一応目的はUSJがメインなんですが、あいにくの雨&この時期としては45年ぶりの寒気がやってきたおかげでめちゃ寒だったんですけどねたらーっ(汗)

IMG_0228.jpg

IMG_0230.jpg

でも入っちゃえば楽しいexclamationちょうどハロウィン時期なのでコスプレした人もたくさんいました〜exclamation

IMG_0236.jpg

IMG_0240.jpg

一番の目的はスパイダーマンとハリーポッターの3Dライドに乗る事だったんですけど、もう3D酔いがあせあせ(飛び散る汗)でもすんごかったですexclamation特にハリーポッターのライドは、本当に空飛んでるみたいな感じでしたexclamationジェット機のパイロットなら酔わない・・・みたいな?

IMG_0245.jpg

IMG_0248.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0252.jpg

エリアとしてもハリーポッターのエリアが一番人多いし、一番すごかったですexclamation

あと自分の手型がキャメロンディアスと全くの同型なのが判明しました( ^ω^)

IMG_0253.jpg

あとはひたすら食べまくりexclamation×2地元で人気のお好み焼き屋に行ったり、地元で人気の串揚げ屋さんに行ったり、地元で人気のたこ焼き屋さんに行ったりしましたぴかぴか(新しい)(地元推し)

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0220.jpg

お好み焼きは、ゆかりっていうお店に行きましたよ〜すげえうまかったですぴかぴか(新しい)

IMG_0223.jpg

IMG_0224.jpg


串揚げ屋は、心斎橋のおあしすってお店に行きましたぴかぴか(新しい)

IMG_0260.jpg

IMG_0263.jpg


そしてたこ焼きexclamationたこ道楽ってお店なんですがめちゃくちゃ美味しかったexclamation×2

IMG_0300.jpg

あと大阪らしいな〜っていう自販機も見つけました(笑)

IMG_0299.jpg

他にも道具屋筋っていう、いろんな食器やら生活雑貨やらが多く並んでる商店街や、オシャレ家具がたくさんあるオレンジロード、秋葉原っぽい雰囲気のオタロードとかたくさんいろんなところに行きましたexclamationめっちゃ楽しかった〜

そんなこんなでとっても楽しい大阪旅行ができました〜exclamation基本的に関東より安い店ばかりなので、行きやすいですね〜。


ということで今日は大阪旅行のお話でした〜exclamation




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

月曜が・・・なぜ月曜ばかりなのかもうやだ〜(悲しい顔)




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Midtown(ミッドタウン)”ですexclamation

Midtown【Give It UP】


USJのスパイダーマンショップで流れてたんで思わず登録しちゃったんですが、ギターの音がいい感じですねexclamationMVも思ったよりも良いMVで、役得って感じでしたぴかぴか(新しい)



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 17:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: