2017年10月27日

トリックオアトリート!

そろそろインフルの予防接種を打ちに行こうかと思っている奈良ですこんにちはexclamation

もう少しで11月ですからね・・・いよいよ冬が始まる感じなので、今のうちに予防接種とかは済ましておいた方が良さそうです。そろそろニュースでもインフルエンザの話とか出てきそうですよね〜。




さて今日のブログは、10月といえばハロウィンですが、Rireでもお店にハロウィンの飾り付けをしておりますexclamation

IMG_9888.jpg

受付にハロウィン柄の飾り付けをしてます〜ぴかぴか(新しい)こういう普段と違う感じにするとテンション上がりますよね〜。

IMG_9887.jpg

小物系も受付に集合させてますぴかぴか(新しい)年々少しずつ増やしております〜


ブラックボードも、それに合わせてハロウィン仕様にexclamation

IMG_9889.jpg

ハロウィンの本番は31日ですが、今年もいろんなところでコスプレパーティーみたいに盛り上がるんでしょうね〜。良いハロウィンを皆様もお過ごしくださいexclamation



それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

辛うじて20度いく日も多いですが、やはり最低気温が随分と低くなってきました。朝晩はしっかり防寒しておきたいですね〜。台風はそこまで雨強くならなそうでよかったですねexclamation




それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“M.I.A(エム・アイ・エー)”ですexclamation

M.I.A【Borders】


もちろん本名ではないですが、MIAとは「Missing In Action(戦闘中行方不明)」の略で、テロ組織に参加していて連絡の取れない、父親に対するメッセージが芸名となっているそうです。
こちらの曲も、MVがとても政治的メッセージを感じさせる内容となってます。音楽として良いなと思ったのでご紹介するんですけどねexclamation


それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 19:48| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: