2017年11月24日

絆の在り方

なかば祝日的な金曜日ですねこんにちはexclamation

今日は金曜日ですが、木曜の祝日に合わせて有休をとっている方が多いようで、4連休の方も多いんですね〜。という事でいつもの金曜日より忙しいので更新が滞るかと思いきや何とか更新ですexclamation


今日のブログは、勉強のために先日講演会に行ってきましたのでその様子をexclamation

教えて頂いたのは、なんと今年セ・リーグで優勝した横浜DeNAベイスターズの現コーチ、上田佳範コーチにチームワークについての講演をして頂きましたexclamation

IMG_1366.jpg

球団のチームワークの良さについてや、コーチをする上で普段注意している点、チームにおけるキャプテンのあるべき姿等、とても勉強になる事ばかりで、すごく良い講演会でしたexclamation講演の主催は僕の修業時代のお店なので、こういう会に参加させてもらえるのもとてもありがたいことだなぁと改めて思いましたぴかぴか(新しい)

僕はあまり野球詳しくないんですけど、それでも現在のベイスターズがとても良いチームなんだなぁというのは伝わってきましたし、スタッフの佐藤君はベイスターズファンなので感動していましたよぴかぴか(新しい)参加できてよかったですぴかぴか(新しい)

上田コーチ、そして参加させていただいたKEENの皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_1373.jpg


という事で今日は講演会のお話でした〜




それでは今週の相模原の天気予報exclamation←クリックでリンク

今週もみるみる寒くなりますねexclamation月曜日なんて13度しかありませんよexclamationもうユニクロのヒートテックに全身埋まりたいです。



それでは今日の音ログexclamation

今日の音ログは、“Rodrigo y Gabriela(ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ)”ですexclamation

Rodrigo y Gabriela【Diablo Rojo(Live)】


ロドリーゴは音楽好きの人には知らない人いないんじゃないかってくらい、超有名なアコースティックギターデュオですexclamationヴォーカルなしのインスト音楽なんですが、全然ヴォーカル要らないです・・・たまにテンション上げたい時とかに聴いてますぴかぴか(新しい)めちゃくちゃカッコいいのでぜひ聴いてみてくださいねexclamation特にライブ版がすごいexclamation



それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



よろしければポチっとお願いしますexclamation
にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 17:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: