2014年05月29日

釣り日和

1.JPG

今日はとても暑いですねこんにちはexclamation


気温がexclamation×2今日は7月・8月並の暑さとのことでexclamationさすがにクーラー使わないともうダメな暑さですね・・・でもこの暑さ、向こう1週間くらいは続くようですよexclamation

最高気温が27度くらいの日が週明けまで続く予報なので、今週はもうTシャツで歩き回れる感じでしょうか・・・今年は5年振りのエルニーニョ現象で冷夏って話があったんですけどね・・・今のところ猛暑になる予感しかしないexclamation


早くも夏バテしそうな気温ですから、暑さに負けないようにがんばりましょうexclamation




さて今日のブログは、このあいだ釣りに行ってきたのでその話をexclamation


1周年ライブにも参加してくれたミュージシャンの方とその仲間たちと一緒に、釣りに行ってきましたexclamation

場所は新木場の海浜公園ですexclamation


15.JPG


exclamation×2exclamation×2



天気は曇りでいまいちでしたが、あいにく強風でめっちゃ竿が動いてしまうので当たりを見分けるのが難しかったんですが、それでも釣りなんて何年振りかわからないくらい久しぶりにやったのですごく楽しかったですexclamation


10.JPG


一緒に行った近澤くんexclamationなんか様になってますねexclamation彼も釣りは初体験とのことexclamation


悪天候のせいか釣れたのはキス2匹だけでしたが、でも竿振ってるだけでもとても楽しかったですよexclamation天候が良ければもっとよかったんですけどね〜。


2.JPG

4.JPG


定期的に店で釣り大会とかも楽しいかもしれないですねexclamation次回やる時はもっと釣れるように頑張りたいexclamation



ということでとても楽しい釣り休日でしたexclamation






それでは今週の相模原の天気予報exclamation


SnapCrab_NoName_2014-5-29_12-8-36_No-00.png


ほとんどが27度以上の夏日ですねexclamation日中と朝晩の温度差が気になります・・・暑くても上着は持っていた方がよさそうですね〜





それでは今日の音ログexclamation


今日の音ログは、“斉藤和義”さんですexclamation


斉藤和義 3.jpg


音楽好きなら知らない人はいないくらい有名なシンガーソングライターですねexclamation


最近観た映画の主題歌を歌われてて、あーやっぱいいなぁ〜と思ってここ最近よく聴いてます。かっこいいっすな〜exclamation



斉藤和義【幸福な朝食 退屈な夕食】



この曲は数年前の堺雅人さん主演の映画「ゴールデンスランバー」の主題歌です。曲は随分前の曲なんですけどね〜。映画のイメージとなんかピッタリでとても印象的でした。ぜひexclamation





それでは今日はこのへんでexclamationまたお目にかかりましょうexclamation 3 2 1 アディオ〜スexclamation×2



にほんブログ村 美容ブログ 男磨きへ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いしますexclamation

Rireホームページはこちら

http://www.rire-sagamihara.com/
posted by Rire at 12:23| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
肝心の魚の写真がないですYO!!
今度誘ってくださいNAAAAAAA!!
Posted by ぬかちゃんマン at 2014年05月30日 16:30
>>ぬかちゃんマンさん

コメントありがとう!
肝心の魚はテンション上がって撮るのを忘れたのです(笑)
今度誘う!
Posted by Rire at 2014年06月05日 12:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: